9月10日(土)のつぶやき

20:38 from web
図書館の本に書き込みをして平気な人って、いったいどういう了見で生きてますの…?とか、本当はあまり深く考えたくもないのだが。以前にも二度あって、同じ人だと思う。先の尖ってない鉛筆。雑な感じの線とか、余白の人物名…。初めて見た時は、自分の本と間違えた…という可能性を残しておいたのに。
20:39 from web
てな訳で、ぷりぷりしながら消しゴムで消すのであった。
20:47 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil 鉛筆だからまだ許す……わけありませんわよ!!(クールダウンしてみました)
20:56 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil 人気作家と言うのも悪質ですねぇ。新刊が多そうですし。何かキーワードでも教えてくれてるつもりなのか…それはないか。“うす~く”というのも小賢しいですね(苦笑)。日々のお勤め、お疲れさまです…。
21:25 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil はあああ、色んな人がいるものですねぇ…(感心している場合じゃ…)。司書さんって、本当に本たちを守っているのですね。大変そうですが、ありがたいです^^

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月9日(金)の... アンドレ・ピ... »