8月6日(土)のつぶやき

06:14 from web
おはよーさんです。あいすこーしーなう。今朝、私がほぼ宿酔いではない(!)のは、二軒目で呑んだトマトのフレッシュカクテルのお蔭かと思うの。違うかなー。
08:59 from web
小樽で買ったグラスが、嗚呼…凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹。
10:29 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia ポトフ、私も白ワイン入れます。あと、ローリエが結構合いますよ~。食べたくなってきました^^
16:18 from twicca
家で夫が退屈していたので、当てもなく一緒にぶらぶら歩いてビール休憩にゃう。後ろのテーブルの親子(パパと子供3人)が爆睡していて、ものすごいくたびれよう。海水浴帰りかしらん。
16:22 from twicca
こんなに疲れてるってことはさぞや楽しかったのでしょう。
18:22 from twicca
久しぶしの、よなよなエール。西日にぴったり。

18:31 from 音楽メーター
【日本の人/HIS 他】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/jzjQuJ #ongakumeter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マリオ・バル... 8月7日(日)の... »