趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

11月13日 寒い日

2014年11月13日 14時15分44秒 | らんちゅう

今日は朝から寒いですね~。

こんなに寒くてはらんちゅうは触れないなと思っていたのに、午後から日が当たってきたので掬ってみました。 

当才魚

午後一にホームセンターに行ったとき、何気なく見てるとプラ船が・・・、

欲しかった140Lのプラ船が安く売っていたので思わず買いそうになりましたが、イヤイヤここで衝動買いをしても置くとこも蓋もないでと自分に言い聞かせて我慢しました。

春になってから買うことにします。

 

この頃我が家のネコは、このパソコン用のいすがお気に入りで、ほとんどここで寝ています。

パチパチ写していると・・・、

なに??と覗いて

また寝ています。

 

昨日も歩き過ぎて膝が痛いので、今日は室内でおとなしくしています。

今日も姉金を3尾食べて・・・、3日連続3尾づつ食べているのにお腹がへこんでいるように見えるアカメ君!

こんな体型なんでしょう。

 

寒くなると食べなくなってしまうので、冬になる前に食べさせておかないとと、姉金50尾買ってきています。

 


最新の画像もっと見る