趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

1月2日 謹賀新年

2022年01月02日 19時41分20秒 | らんちゅう

新年あけまして

  おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

子供や孫たちが帰ってきて賑やかやった日々も、もう皆帰っていって静かになりました。

静かになって昨年の正月のブログを読み返してみると、一昨年も日本愛らん会の品評会は開催されなかったので2019年の品評大会の様子をアップしていました。

やはりらんちゅう飼いにとって品評会が開催されないのは寂しいものですね。

 

今年も、2019年の様子をアップしてみます、

品評会での緊張感とドキドキ感が懐かしいですね。

 

当才は、若々しく可愛らしく・・・。

 

2才になると特徴が出てきて艶もあり。

 

親魚で完成されていきますね。

 

今年こそは、新型コロナも収束して品評大会が開催されることを願っています。

皆様にとって今年が良い年になりますように・・・。

 


最新の画像もっと見る