ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

連休なのに

2009-04-29 23:18:06 | 身体のこと
連休なのに絶不調のら族です。

月曜日、会社で寒いなと思い
置き服のカーディガン来て、
足首にサポーターつけた。
それでも寒く、カイロを腰に貼りました。

A君に
「ら族さん、今朝、餃子食べた?」
と聞かれる。
そういう口臭をしていたそうです。

食べていないけれど
おなかが動きが悪いのは確か。

それでも寒いて、防寒着を着ました。
でも寒い。。

そこへ大ボス登場。
「こんな時期に防寒着を着るなんて。調子悪いのか」
とカイロをくれました。
それを今度はおなかに貼り。
それでどうにか寒さに耐えられるように。
まわりをみてもそれほど寒いと
言っている人はなく、
どうみても私の体調不良。。。


帰宅後、厚手のカーディガンをきて
はんてんをきて
こたつに潜り込んで寝ました。
夜もあんか入れて寝ました。
しつこくしつこく寝ました。
でも眠れちゃうんだよね。

火曜日、会社はずる休み。

しかし、その後も寒くて寒くて
またまた爆睡。
一日中寝ていました。
眠れるってことはどこかおかしいんだよね。
貧血が突然進んで寒いとか。。。

今も寒い。
よってヒートテックはいて、
レッグウオーマーつけて
ハンテン着てこたつの番をしています。
しかし、もう眠れないよ。さすがに。。

食べずに寝たこともあり、
身やせしたらしく顔はパンパンです。
だから余計に寒いのかも。。

痩せて体力もなく
連休中はこたつの番をしていることに
なるかもしれません。。。
無念じゃ。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が欲しいよ | トップ | 新型インフルエンザ騒動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-30 10:56:20
週初めは寒かったからね。

体調に気をつけて!!
返信する
Unknown (ら族)
2009-04-30 23:27:51
unknownさん、いらっしゃい。

日曜日、異様に足首が冷えたのがいけなかったかも。
その時にレッグウォーマーはいてこたつで
温めれば悲劇はおきなかったかもしれません。
それがおなかの動きがとまる前兆だったかもしれません。

首とつくところの保温はしっかりしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事