ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

桜を探して

2011-04-03 21:22:42 | Weblog
昨日、母と「琵琶湖クルーズ、京都名桜めぐり」の
バスツアーに行ってきました。

母の「桜がみたい」という希望です。


私と母との旅にしてはめずらしく
天候には恵まれましたが
桜が咲いてない。。。。。。
そんなもんでしょう。。。。。。。。。


京都は二条城と、東寺と、哲学の道へ行きました。



琵琶湖クルーズは、
ぜんぜん船内アナウンスが聞こえなくて
どこがどこなのかわからず
つまんない。。。

でも、温かい一日でした。
行楽日和。


ら族はバスの移動中はひたすら寝ました。

帰りのバスで
トイレ休憩でサービスエリアに下りた時
すでに日が暮れていて寒かった。
コートを着ていけばよかったと思った。
しかし、すでに遅く。。
身体が冷え切ってしまって
バスに戻っても寒くて。。。。

また寝て、高速を降りたころから
気持ち悪くなり。。。

帰宅とともに
吐き気と寒気がしてしまい、
リビングで毛布にくるまって寝てしました。

今日も一日寒気がして
寝ていました。

ほんと体力がない。。。


明日から、またがんばろうっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の昼下がり | トップ | フォローになっていない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事