ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

ピアスその後。

2013-04-18 21:14:48 | 身体のこと
今日は暑い暑い一日でした。

新しい会社は、冷房が入りました

幸せ



前の会社は7月まで冷房は入らなかったし、
7月以降でも、
「●電との契約電力を越える」からと
真夏の真昼間に冷房が入らないことがたびたびありました。
(ある夏はずーっと13時から16時まで入らなかった)

生産性より予算管理をとってくれた。



今年の夏は、夏バテをしないで
過ごせそうです





入社一週間。
むっちゃ忙しくて
ピアスもちょっと細めをしたまま5日過ぎました。

すると、普通のピアスが入らない



無理していれて週末は普通の太さのまま過ごしました。



その後、普通を夜に細いの昼に交互につけました。


すると軸に血の塊が着く。



やばい
と太いのをつけっぱなしにして一週間。



外して軸を洗って、またつけようとしたら
なかなか入らず、ついには流血しちゃいました。。。。

たった3分外しただけで、
ホールが閉じてしまったようです。



反省して一か月つけっぱなしにします。。

再度、ホールを作り直しです。



なかなかおしゃれできませんね。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劣化 | トップ | 不思議な目覚め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事