ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

弾丸ツアー

2009-09-16 23:42:02 | Weblog
写真はどこかわかりますか?

そう。海に浮かぶ神社
厳島神社です。

なんと朝3時半出発、23時帰宅という
弾丸ツアーに参加してきました。

メンバーはいつもの座談会メンバー。
ちょっと宗教がらみのツアーでした。
厳島神社のある宮島はお寺もあり
弁財天が祭られていて
彼女らはなにかお願いをしたようでした。

ら族はちょっと寝てしまいましたが
車に酔うこともなく
疲れが残ることもなく
無事帰ってきました。

かなり体力に自信がついてきました
次は江ノ島らしい。
透析の都合があえば参加しようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?いまさら。 | トップ | 適度な運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事