ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

今年の運勢

2006-01-22 23:24:52 | Weblog
最近の小ボスの動向が気になって占ってもらった。
それがきっかけで、あと今年の仕事運、健康運を
占ってもらった。
(年全体運を頼むのを忘れた。。。

小ボスは今までの自分のしでかしたことを
反省し、嫌われたくないと思い、
ご機嫌をとってくるだけで心配はないとのこと。
よかった。


仕事運は意外や意外。
能力が評価されて金運に結びつくという。
今の会社のシステムでは考えられない。
だかr、会社のシステムが変わるのか、
それとも小ボスが交渉してくれて、
ボーナスで付加給がつくとか。。
もうちょっとがんばってみようと思った。


健康運は慢性的なものが切り離されていって
とってもいい
という。
慢性的なもの
1.透析・・・・・・・これだけはないな。
2.SLE・・・・・・すべて正常値に入るとか。
3.アレルギー性鼻炎・通院の必要がなくなるとか。

しかし、「秋くらいから体調・体質がかわり良い方へいく。
楽になる。健康印の分岐点の年」になるという。
体質が変わるつまり更年期突入ってこと?
じゃあSLEは軽くなるわね。
うれしいような悲しいような。。。。そんな感じ。



恋愛運は、まず私の生年月日からの運の復習。
「同じ人とべったり過ごせる人でない。
お互いのライフスタイルを重視するタイプ。
週末婚、別居婚向き」


忘れていた。。

今年はモテモテ。
恋愛に対して自信がでてきて
男の顔色をうかがった恋愛をしなくなり、
自分の行き方を尊重してくれる人と
恋愛をするようになる。

結婚運もあるが、今のライフスタイルを
認めてくれる人ならしてもいいが、
安定した老後を考えての結婚は
しない方がいい。

困ったときに助けてくれる人、
寂しいときに一緒にいてくれる人がいれば
結婚したいという気持ちがなくなっている。

確かにそんな感じがする。。。。


さて、「彼」とのことだが。。。
「あなたにとって、このお付き合いが自信になり、
よい結果を生んでいますね。

確かに自分のライフスタイルに合っている。

結果は
ひ・み・つ
みなさんのブログを
読む楽しみを奪いたくありませんから。

さあ、期間限定の恋はどうなるんしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき-my heart- | トップ | 想定外の展開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事