ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

お取り寄せの後

2009-03-07 23:28:57 | 身体のこと
お取り寄せにより
すごい間食をした。
当然、リン・カリウムとも
6台をたたき出した。
リンなんて最近3後半が多かったから
レナジェルを少なめに飲んだのが
裏目に出た。。。。。


最近、会社での間食が減った。
透析後にもう一食夕飯食べる気がなくなり
食べていない。
朝も胃が持たれている。
朝食も小食気味。

当然、体重の増えも減った。

見太りしちゃったみたい。

そのあとに続くことは
大ダウンしちゃった。
除水もさほどかかっていないのに
ドライまで700gも残す羽目に。

スタッフも
「これだけ残るっていうことは
 外食したの?
 ら族さんは外食すると
 一週間で1kgも太るんだから」
と呆れながら生食をいれてくれた。

外食はしてないけれど
おいしいものは食べました。。。。
すぐばれる私。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 督促状 | トップ | 3月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事