ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

早く連絡してよ。。。

2007-07-18 21:47:17 | 仕事のこと
昨夜(今朝)2:46まで時計を見ていた。(=_=)
眠れないのだ。
快眠CDを聴いていても
眠りの呼吸に入っていけないのだ。(=_=)


朝起きて、眠いとおもいつつ(-_-)zzz
お弁当を作って、あさごはんを食べる。
歯を磨こうとすると吐き気が。。
それから、左の肩コリがひどくなって
片頭痛、耳鳴り、顔面のひきつれ、
うでのしびれが出てきて。。。。
とにかく耳鳴りがと肩こりがつらい。

会社を休んで寝る。


午後から重要な会議があったので
はって会社に行く。

すると
「ら族さん、
会議中止になったよ。
ら族さんちに電話したけれど
だれも出なかった。
調子悪いんでしょう?
帰っていいよ。」


だと。。。

何でケータイを鳴らさないのと
キレてみる。

「車運転中だとわるいと思ったし、
いつもぎりぎりしかこないら族さんだから、
その時間でも十分間に合うと思って。
意外と家を早く出たんだね。」






ショックで帰らなかった。
できる仕事をしようとやってきた。
だって、今日に限って
冷房がちょうどよくて帰りたく
なかったんだもん。


しかし、精神的ストレスがひどいので
今、リーゼ(安定剤)を飲みました。
さあ。。寝るぞ。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子悪い | トップ | ごめん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精神的ストレス (デッチ)
2007-07-19 15:06:02
私は精神安定剤は睡眠です。
水曜日の夜勤前と木曜日の週休は寝れるだけ寝る。
そして好きな音楽を聴きPCへ向かう。
できるだけ睡眠をとらないとダメな年齢になってきた。
健康?=睡眠大量と考えているのは私だけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事のこと」カテゴリの最新記事