ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

リニューアルするかも。

2008-06-05 23:44:45 | Weblog
珍しく更新が滞っております。
仕事などで精神的にとらぶっているわけではありません。

実は、近々引っ越すんです。
そのため、身辺整理をしております。
大きい家から小さい家に住み替えです。
嫁に行った人の部屋が物置状態になっていて
かなりものを捨てましたが、まだまだある。
本は処分したものの、カセットテープが大量にある。。

物ってなんでしょうね。
物にこだわる人って過去を支えにいきている
ということかもしれません。
まあ。。貧乏症で捨てられないということも
あるかもしれませんが。
もったいないと支えは紙一重な気がします。

なんども引っ越す人はきっと
なんども身辺整理をしてきて
新天地のでの生活は、きっと再スタート的
意味合いでなんどもスタートを切っているんでしょう。
ある意味で恵まれたひとと思います。

今回の引っ越しは私の再スタートにしたいと思います。


で。。。明日の昼にネットが切断されます。
開通は月曜日。
(土日はNTTもプロバイダーも
工事をしてくれないのだ。。。)
たぶん、火曜日からまたまた
そこらへんに書き込みに現れると思います。

新・ら族はどうなっているんでしょう?
住み替えで、運勢が大きく変わるのか。
(手相的には変わる時期らしい)
仕事を辞めるとか、電撃結婚をするとか。
なにかやらかしそうなそんな気分です。

では、今後の活躍に期待をしてください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビとお疲れモード | トップ | お久し振り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくお休みですね (トッペイ)
2008-06-06 00:14:06
 引っ越しを、きっかけにするんですね。
新しい気持ちで再開されるブログを楽しみに待っています。
返信する
Unknown (つぼ)
2008-06-07 20:03:57
新居いかがですか?
引越しもいいかもね~
返信する
期待してまっせ^^ (デッチ)
2008-06-07 22:08:10
仕事も苦痛そうですね!
もう少し楽な仕事でプライベートを
楽しんでみてもいいかと思いますが・・・
いかがでしょうか?
ら族さんが生計を立てているのならまた違いますが・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事