ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

9月15日

2008-09-15 22:14:52 | Weblog
真夜中の2時半ごろ
ケータイが鳴る。
夢の中で「なんの音だろう?」と
いろいろ考える夢をみた。
夢の中ではケータイとは思えなかった。

今日はおやすみ。
朝、起き上がれず。
10時頃おきあがり朝食を食べるが、
気持ち悪くなりベットへUターン。
こんこんと眠る。

15時頃、ラーメンを食べる。
またこんこんと眠る。

今も気持ち悪い。。

昨日の疲れか???
ケータイの悪さか。

今日は会社が休みでよかった。
でも、昼夜逆転して明日も
無茶苦茶体がつらかったりして。。


さて、ドラッグストアで面白いものを
みつけました。
ちゃんとHPもあるのでそれをつけておきます。
たんぽぽの種
歯ブラシなんですけれど、
歯茎のマッサージにもってこいです。
ぜひつかってみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日 | トップ | 9月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事