ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

4月28日

2012-04-28 18:18:18 | 仕事のこと

むっちゃ、体調不良の日々です。

耳鼻科の方はかなり良くなったので、

お薬を減らしてもらえました。

原因は何なんでしょうね????

 

会社もしっかり休んでいます。

「出勤に及ばず」と。。

私しかできない月末の費用処理は、

半日会社に出てやり遂げました。

 

あとは。。。。

会社を休み始める時は罪悪感が一杯。

休めと言っても仕事をやってくれない。

仕事がたまる。。。。

明日は何としてでも行かないと

 

しかし、これが2日、3日と続くと。。。

仕事のバッファーを作っておかないボスが悪い

と思えるようになる。(すごい)。

 

すべてが遅れた場合、堂々と

「私体調が悪くて休んでいたんですよ。

でも、だれも代わりにやってくれないんですよ。

ひどいでしょう?

これが緊急で一か月休んだらどうなるんでしょうね。

ボスの管理能力を疑いますよね。」

といたるところでボヤいていてやる!

 

 と開き直った今日この頃です。

 

さあ。。なんとかして治さないと、

楽しい休みが無くなってしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事のこと」カテゴリの最新記事