ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

検査一週間前の弛みとアクシデント

2024-06-06 23:07:44 | 悪あがき

検査一週間前、

今回も。。。

 

さっさと夕飯をたべればいいのに、

2時間ぐらいかかる。。。

 

そんな中、胃が痛くなってきた。

お酢により、胃を痛める人が

いるらしい。

ほっとレモン(通年販売になったらしい

よりも

リンゴ酢の炭酸わりの方がよいかと

飲んでいて、

他にも薄めて飲む果汁系のお酢を

飲んでいたりした。

 

そのためか、胃が痛い。。。。

 

最初は空腹でなっていると思い

ご飯を食べれば落ち着くかと

思っていた。

 

一応、念のために、

タケプロンを飲む。

 

落ち着かない、治らない。

 

水を飲んでも。。。。

 

 

で。。炭酸を飲むことに。

禁断のジュース。。。。。

 

選択肢(会社の自販機)

1.コーラ

2。スプライト強炭酸

3.ウイルキンソン

4.ZIP

5.オロナミンC

6.レモンスカッシュ

7.他。。。

 

強炭酸のスプライトを

飲むことにした。

 

飲んで、かなり改善した。

 

そして反省+飽きもあり

酢のドリングは封印。

キャベツの酢漬も封印した。

 

 

 

一日挫折したって、

大したたことない。

たぶん、なにもしなくても

ギリセーフ。

と自分に言い聞かせている。

 

ホント、何事も

本番前に事件が起きる。。。

 

 

ちなみに来週は胃カメラがある。

この数年、胃カメラの3日前ぐらいから

急に具合が悪くなる。

 

今年は早めに出たということにして、

タケプロンを10日飲めば

ごまかせる?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足もつるし。。。 | トップ | 夢の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

悪あがき」カテゴリの最新記事