ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

口紅

2016-06-21 22:19:13 | Weblog
新年早々、口紅を落とした。

日頃、物欲が薄いわりに、
物持ちがよい私。

物をなくす落とすというのは大変珍しいこと。


アクシデントの身代わりになってくれたんだ
と思い、あきらめた。





そして、今、
車の運転のために靴を履き替える。

駐車していた車は暑いので
ドアを開けて、
靴は外で履き替えた。



そして、その時、
ふと、ドア周辺のくぼみをみると
口紅が乗っていた。





え???

ころころと転がる音もせず。。。

半年も気が付かず。。。




口紅を開けてみる。

カビは生えていなかったけれど
溶け気味。

よって、廃棄処分。





そういうこともあるのね。

半年もたって、
車の中から出てくるなんて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徘徊改め | トップ | 続 良い人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事