ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

母のいないとき

2012-09-17 23:48:09 | Weblog

親がいない間、有意義に過ごしたら族です。

昨日夜10時過ぎに、母は帰宅したのですが、

「体ほぐしてくる」といって

今日は9時過ぎにはジムにいった。。。。。

おばあちゃん。。。パワフルね。。。

 

 

土曜日は、いつもお世話になっている

霊能者さんのところにご相談にいきました。

当初、車で行くつもりでしたが、

先日の、JAFを呼ぶ事態があり、

慣れない道を走りたくない気持ちがあって、

電車とバスを乗り継いで歩いて2時間かけていきました。

結果として、もし車を使ったら大渋滞で予約をドタキャンすることに

なった模様です。。。

 

相談の結果、「今はやりたいことをしなさい」とのことでした。

ゲーム三昧や本を読んでいて夜更かしして朝起きられなくても、

罪悪感を感じないようにと。

「仕事人間は、遊ぶことになれていないから、

 何をやれば

 いいのかがわからないし、

 変に罪悪感をもつんだよな」と言われちゃいました。

時期が来たら、仕事は自然に決まるよとも。

とりあえず、映画をみて、プチ旅行に行って

アメーバピグに登録してみてバーチャルな世界でも

遊んでみなさいって。

うーん。未知の世界だ。

 

 

日曜日は、プール行って、

午後からは取りだめたビデオをみました。

「交渉人」「プリンセス・トヨトミ」を。

母がいないのでテレビの前を占領できました。

プリンセストヨトミのテーマってなに???

交渉人はそれなりにどきどきで面白かったけれど。

その後、夕飯を作って、

とうがんの煮物をつくって(翌日の昼食用)、

風呂掃除をしっかりして。。。

メールのレスを書いて

充実した時間を過ごしました。

 

が。。。ずっと習慣で続けている

基礎英語3を一週間分まとめてネットで聞くのをわすれてしまいました。

更新がかかってしまい。。。消えた。

無念だ。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチに行く | トップ | 肩たたき券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事