ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

1月12日

2009-01-12 23:10:17 | Weblog
今日は撮り貯めたビデオをみた。
そしてウォーキング1時間に
夕食を作った。(^^)v

私ってすごいかも!!!

夕食は煮込みハンバーグ。
ハンバーグを焼いて
あとはだし汁とネギ・ブナピーで煮る。
ちょっと味にアクセントがなかった。
なんでだろう??
みりんが少なかったかしら?

本をみながら
母のレパートリーにないものを作って
食事のマンネリ感から脱出するぞ。


ウォーキングは
風のすごく冷たい中、
空は雪雲の中をやった。
風が強いのでつばのある帽子は
飛んでしまうのでかぶれない。

ニット帽を買ったけれど
どこかに入り込んでしまって行方不明。

コートのフードは
前が見えないのでかぶれない。

とりあえず、マフラーを
頭の付け根までまいてしのぐ。

しかし、この強風と乾燥で、
髪は瞬く間に絡んでしまった。
家に帰ればばさばさで
ほぐすのに苦労した。

足のしびれ対策にがんばって歩くぞ!!!
でも靴の中で足が丸まっていた。
次回はテーピングして足の指を開こう。

3月まではこのペースを守りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日 | トップ | 慈善事業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事