ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

ありえない!

2021-09-07 22:17:05 | Weblog

モデルナの予防接種にビビていた30歳代後半女子。

 

結果、

 

 

 

 

熱も出ず、

打ったところも腫れず、

なんともなかったんです♡

 

 

 

 

。。。。。。。


(↑を言葉を失った私)

 

 

 

 

 

 

これを大変な思いをした賢妹に告げる。

 

 

 

。。。。。

ありえない!!!

ワクチンなしの

生食を打たれたんじゃないの!

        

コロナ感染、重篤化

まちがいない!!!!!

 

 

 

ですよね。

もしくは空気のみか。。。

 

 

 

 

ワクチンを打って

なにごとも起きなかった人って、

1.もともとこのウイルスに対する

  免疫があるか

2.ワクチンを異物と反応しなくて

  免疫ができなかったか。

 

どっちかなのかも。。。。

 

 

 

 

この人、会社からの

外食自粛令がでても、

自粛することなく

「お店がきれいだし、

 若い人が多いから

 感染リスクが低いお店を

 選んで食事したの」

と意味不明な判断基準で

外食を繰り返し、

ビビる出来事もなく。

 

実はいや無症状に感染済かも。。。

 

 

 

 

こういう人っているんだよね。。。

 

 

 

 

二回目のワクチンも

何事も起きないことを祈る(笑)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い捨て容器の方が良かった? | トップ | じゃりじゃり?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事