ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

4月4日

2009-04-04 13:02:34 | Weblog
ちょっとうつ病がはいっているら族です。

眠たくてたまらない。。
すごく寝つきはいいんだけれど
ぐっと寝たと思ったら一時間しか寝ていなかったり。。
その後は、眼をつぶったまま朝がきてしまうような
そんな眠りの日々です。

仕事中も眠たいし、
夕食後もすぐに時には夕食中に
寒気がするような変な感じになり
リビングに座っているといつの間にか
寝ているという感じ。


仕事については
大ボスが介入して
大ボスの腕力でうまく治めもらいました。
ボスが私の表情がおかしいのに気づき、
「ひょっとして企画を失敗して、
 どうしようもない状態になって
 責任を感じているのではないか。
 うつではないか」
と思い声をかけたとのこと。

遠からず当たっております。
ボスと対処法で相違が出て、
ボスに従えば反乱分子からの
攻撃を受けるし。。。
 

大ボスに何でこんなことになったのか
と呼ばれた時に
ボスは「別件」のため、逃げてしまうし。。
でも、ボスがいなかったため
私の分析結果を大ボスに伝えることができて、
その後、大ボスが生データをみて納得し、
指示がでて丸く収まりそう。。

でも、抵抗分子がまだいるから
こいつの発言でまだまだ傷つくことはあるかも。
折角、ボス対ボスで話をしても
それでもこっちに攻撃がある。。。

という感じで
歩きたい病を返上して
眠たい病に陥っていますので
寝ます。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがいい? | トップ | 春雷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事