ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

たまの息抜き。

2012-05-20 22:12:39 | 身体のこと

モスの期間限定、パンタコスを食べてみました。

ポテトSセットで。アイスレモンティで。

このタコス、くわえ引きちぎるだけで

トッピングが落ちるんです。。。。。

 

で、折って食べようとしても

折るだけで落ちる。

 

大変食べにくいです。

お味はまあまあ。

ひき肉が濃厚すぎました。

 

量は、少ない。

チキンナゲット食べればよかったかな。。。

 

やはりモスバーガーにすればよかった。

もっともこれもナゲット等をつける必要はあるけれど。

 

という感じで、塩分いっぱいい、リンいっぱい、カリウムいっぱいの

食事でした。

たまにはいいじゃないの。。

 

ドリンクも半分も残しましたが、

ナトリウムを薄めるための、で「水分が取りたい」病は出ておりません。

もう時効でしょう。大丈夫だろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットサーフィン | トップ | 震度7.。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事