ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

ご無沙汰しております

2018-03-17 23:45:33 | Weblog
ご無沙汰しております。

体調が悪いというわけではなく。


スマホゲームのイベントに
はまったり。


夜10時過ぎると興奮状態で、
いろいろ調べたくなる。

開運ポイントはどこか。

一人参加のツアーはあるか。

などなど。

今の現状を変えたい気持ちでいっぱい。

あと、気になったことは
すぐに調べたくなる。




寝る時間が2時、3時で、
興奮したままなので
眠りが浅い。

でも興奮したままなので
会社でも眠くなく。。

(「きゃー。お風呂入って寝なくちゃ」
 という感じで、お肌へのケアが甘く
 肌がかさかさばりばり。。。)


いつまでも寝ないわけにはいかず
突然、頭が痛くなったり
寒気がしたりして寝ますけれどね。


慢性睡眠不足なので
透析中の仮眠が大切。

回診などで中断されると
翌日、体調が悪い。。。

この仮眠も爆睡しすぎて
血圧が下がってしまう。




そんな感じの日々です。



今日は、乳がん検診にいって、
仮眠のつもりが、
夢をいくつも見てしまい
「早く夢から覚めたい。
 起きたい」
とおもっても目があかない。(笑い)


花見に行って、
カイロプラクティックにいって。

とそれなりに動いた。


肩コリ首コリがひどすぎて、
カイロからかえってきたら
好転反応で気持ち悪いのなんのって。。

気持ち悪くてごはんが進まなくて
スマホゲームしながら、
休憩をなんどもとりながらご飯を食べた。


肩コリ首コリも
なんどかしなくちゃと思いつつ
改善に至ってない。。。






開運のための活動のために
夜型から朝型の活動に替えないと
移動できないとわかっているけれど、
夜更かしが過ぎてしまう。



ブログに想いを
うまくまとめてかけたらいいなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりプッツン | トップ | 音読 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事