ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

続:燃える女

2015-12-20 23:42:39 | Weblog

コロンの匂いはいつまでも続いた。



よって、会社用に
ブラに軽くひと吹きしていった。



この日は、オフタートルネックのセーターを着ていた。

昔でいう徳利セーターの襟が大きくて、
首にぴっちりしているのでなく、
胸元側は鎖骨が見えるくらいゆったりしている。


いい香り。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。


と思う。





その後、課長とバトルをしてしまった。

一方的に私が怒りをぶつけているって感じ。


一つには本社の指示が課長にうまく伝わらなくて
挟まれた感じのいらいら。

伝言係りはいやっていうのに。。。


そしてもう一つは、
課長の指示の間違いで、
課長の指示で動いたのに、
すべてその作業は終わっていた。
なにもわからず一から手探りで作ったために
かなりの時間が過ぎてしまった。

「無駄な時間をとらすな。
 考えて指示をして

的な感じできれてしまった。



その結果、ひどく暑くなって
汗ばんできた。

そして、そして
香水の匂いが
かなりきつくなってきた




体温で匂いは変化する。
だから、耳の後ろとか
手首の内側とか
脈が分かるところにつけるもの。
体温が伝わりやすいところにうけるもの。


怒りで熱くなって
ピートテックとセーターで
服の中の温度がなおさら上がり
香水の匂いを強くした。



我ながら、気になる。。
キツすぎ。。。。。




課長とのバトルは
結論がつきそうもないので一時中断。


席に戻って
「熱い。。暑い。。。」
と卓上扇風機を回し、
額や首に風を当てる。



すると派遣ちゃん、
「ら族さんは、
 怒ると熱くなるんですね。
 私はドライなのか熱くなりません。
 すごいですね」


という。


怒ったり泣いたりすると
熱くなるもんじゃないの??
怒った顔の顔文字なんて
必ず顔が赤くなっている。
そういうものじゃないの???




怒って暑くなる私って
おかしいんでしょうか????????


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃える女 | トップ | アドベントカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事