もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

ころころ以蔵

2017-01-27 10:05:54 | イゾー(以蔵)
こんにちは。昨日は久しぶりに寒さがましでしたね。
特に、お昼過ぎの日向などはポカポカと暖かくて気持ちが良いほど!

ですので私も3時の休憩を兼ねて以蔵とともに散歩に出て、
久しぶりに近所の公園へ行き、以蔵の好きに歩かせておりました。

天気が良く風もないので、地面からのにおいも強くなるのか、
以蔵君はあちこちで夢中になってにおいをかぎます。

で、私はその間その後姿を眺めつつ日向ぼっこ♪

それにしてもても…

CA395493.jpg
どんだけ丸い後ろ姿やねん!

なんか、以蔵また肥えてない?

実はこの日も、公園のお向かいのいつものお婆さんのところに寄っていたのだけれども、
そこで、
「あれ~!あんたまたコロコロに肥えて~!」
と言われていたばかり。

CA395494.jpg
「でも、今日もおやつくれたで!」

そやな。

CA395494.jpg
「だから、もっと食べろってことちゃうかな?」

そうかな?

CA395494.jpg
「そうやで、いっぱいくれたもん。」

持って帰ってみんなで食べろってこと違うん?

CA395494.jpg
「そうかな~?」

そやで、だから帰ってみんなで食べよか?

CA395494.jpg
「!!」


じゃあ、いそいで帰ろうか♪

CA395495.jpg
「帰る帰る~♪」

てなわけで、まん丸の以蔵は、
まるでボールが転がるようにうれしそうに走って戻りましたとさ。

ほんっと、ころころや~。

CA395495.jpg
「ころっころのムッチムチやでぇ~!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPTIMUS №407 | トップ | フレアリング修正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イゾー(以蔵)」カテゴリの最新記事