山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

試験勉強

2012-01-28 04:11:58 | 放送大学
4時10分。ようやく、15回まで放送授業を見終わりました。途中、1~2回は抜けていますが、しかたありません。
相変わらずの一夜漬け。もう1度、ちゃんと勉強しなおしたい気分ですが、たぶん次期に回したところで、間延びして忘れてしまうので、明日の試験を受けてみます。
今になって、もっとちゃんと放送を毎回見ておけばよかったと悔やまれます。
本当に貴重な授業でした。
あとは、明日、持ち物を忘れないことです。(特に「老眼鏡」)
それでは、4時間くらい寝ることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 自転車 | トップ | 文型アレルギー »

コメントを投稿

放送大学」カテゴリの最新記事