山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

サッカーに興味なし

2018-06-20 18:18:29 | 日記2018
私は、サッカーに全く興味がない。

しかし、今朝はどのチャンネルを出しても、すべてのテレビがサッカー一色だった。

私は、大阪のほうの地震のその後のニュースを見たいと思っていたのだけど、結局出勤前には何も見ることができなかった。

8時前には、どこかの局で、少しだけ加計学園のことをやっているのを見た。
地元の記者だけしか会場に入れないで記者会見が行われたとかいうことをやっていた。

こういうニュースも知りたいところだけど、その後はずっとサッカーばかり。

サッカーって、そんなに重要なことなんですか?

世の中の人って、そんなにサッカーのニュースが見たいの?

サッカーが好きな人ばかりなんですか?

1つくらいサッカーじゃないことを放送しているチャンネルがあったっていいのになあ・・・。

そして、今夕方の6時になりました。

またニュースをつけてみた。

げげ~~
またサッカーだよ。

いい加減にして。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 梅雨だなあ | トップ | 少数派 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もサッカーに全く興味なし (ナオゲー)
2018-06-29 20:11:11
飛鳥さんのブログを読んでホッとしました。
W杯が始まったこの時期うざい😩
日本🆚ポーランドの試合が始まった瞬間に寝た。
普段、サッカーのサの字も言わない旦那と娘もW杯の話題😳💦
会社の朝礼もW杯の話題オンリー💦
一緒に盛り上がれない私は性格悪いのか?
検索したら興味ない人、他にも沢山いるじゃないかあ☺️💕
返信する
Unknown (飛鳥)
2018-06-30 01:15:49
同類の人が居て嬉しいです。なんだって毎日サッカーの話題ばかりなんでしょう。今日もテレビはずっとサッカーばかり。他の取材もしないで済むから楽なのかな?
返信する

コメントを投稿

日記2018」カテゴリの最新記事