股間の解放記

普通の社会人PEKOの、日々思うことをつづっていきます。

オープン・シーズン2 ペット vs 野生のどうぶつたち

2009年05月21日 15時49分30秒 | 映画評論ア行
製作年 : 2008年
製作国 : アメリカ
劇場未公開
監督 : マシュー・オキャラハン
出演 : ジョエル・マクヘイル,マイク・エップス,ジェーン・クラウスキ

元ペットの熊・ブーグと野生育ちの鹿・エリオットは、相変わらず大親友。エリオットの結婚式が近づく中、森で楽しくゆかいに暮らしていた元ペットのダックスフンドのウィニーが飼い主に見つかってしまった!エリオットとブーグはウィニーを救出しに行くか!?
世界を笑いと感動の渦に巻き込んだ「オープン・シーズン」の続編!! 楽しい森に再びハプニング発生!? あのブーグとエリオットが可愛いペットたちと対決!? 子どもも大人も楽しめるストーリー。

前作がなかなかの良作だったのですが今回は劇場公開すらされず…つまり公開されないってことは…まぁそれほどでもないという証拠です今回は森に住む動物達vs人間に飼われているペットのお話。最初は対立してたけど、最後は仲良しこよしになるっていう、まさに子供向けの作品です!個性的な犬や猫が出てきて、人間も人間で親馬鹿っぷりが良いです。分かりやすさとか1時間16分っていう疲れすぎない時間とか考えれば、まずまずの作品だとは思います。前作が声優に芸能人を使っていたので、八嶋さんの声とか面白かったんだけど今回はプロの人なので何だか面白さが半減しちゃったかなと思いました。でもまぁアニメなんてこんなもんかぁ

この作品の評価・・・・68点

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグーだって猫である | トップ | イエスマン “YES”は人生のパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画評論ア行」カテゴリの最新記事