軌道エレベーター派

伝統ある「軌道エレベーター」の名の復権を目指すサイト(記事、画像の転載は出典を明記してください)

また病臥につき

2021-04-24 12:02:08 | その他の雑記
 このところ体調がすぐれず、コロナじゃないですが一時はほとんど食欲がなくなってました。でも痩せなかった(--)ようやく良くなりきょうは外出できましたが、あすから緊急事態宣言とは。

 当サイトは今月で12周年で、その更新をする予定だったのが、体調のためちょっと先送りしています。完全復調となりましたら、「"宇宙"エレベーターがなんぼのもんじゃい!」と気炎を吐きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軌道エレベーター豆知識 課題... | トップ | 12周年 軌道エレベーター派は... »
最新の画像もっと見る

その他の雑記」カテゴリの最新記事