軌道エレベーター派

伝統ある「軌道エレベーター」の名の復権を目指すサイト(記事、画像の転載は出典を明記してください)

強化月間シフト

2010-07-27 21:21:38 | その他の雑記
 結局、この1週間毎日山へ行きました。土曜日は宇宙エレベーター協会(JSEA)の活動で、そちら方面の友人たちには会ったのですが、JSEAの皆さん、実はあの後山へ向かい、登山口で一晩明かしたのです。あー疲れた。
 さてこの1か月、「強化月間」を謳っておきながら、あまりにも忙しい上に回線トラブルも重なって(あの後直りましたが)更新が滞ったまま、7月が終わろうとしています。一応全コーナー1回ずつ更新するつもりだった上、しかも新コーナーも立ち上げる予定だったんですよう。それぞれあらかた書きためていたのですが、最後の仕上げや添付の説明図などの用意がままなりませんでした。予定していたコンテンツを全然消化できなかったのはひとえに私の非力によるもので、情けない限りです。

 これじゃあ「強化」にも「軌道エレベーターの日」の記念にもならないので、強化月間をシフトして「軌道エレベーターの日」である31日をスタートにし、8月一杯使ってみようかと思ってます。プレゼントの方は当初の予定通り、31日に発表します。。。って、ほとんど応募が来てないんですが。。。

 何はともあれ、せっかくご覧いただいている皆様へのお詫びとともに、強化月間シフトをお知らせさせていただきます。改めて、どうぞよろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調にて | トップ | ゲゲゲの女房の亭主 »
最新の画像もっと見る

その他の雑記」カテゴリの最新記事