マイレージ消滅対策

2009-11-08 17:40:48 | タナカ君的日常
 ANAマイレージクラブからのお知らせで、現在残高3万マイル程の内、12月にはに期限切れで2千マイル以上消滅するそうだ。 それはもったいないから、行ける範囲の航空券に交換しようと思うのですが現状では東南アジアにかろうじて行ける程度。 中国ならば余裕綽々。 昨日本屋に行って中国のガイドブックを立ち読みしてきたのも、そのためです。 世界遺産にも登録されてる「黄山」なんてどうかな? 岩山に形の良い松が乗っていて、山水画の一級品の様な景観が楽しめそうだ。 そこへは杭州まで飛行機、そこから電車かバスで安徽省の黄山へ移動。 実際に出かけるのは来年の春先頃を考えているけれど、 だれか一緒に行きませんかね? 今日はYahoo中国やそこで検索して黄山市や黄山気象なんてサイトを眺めて一日暮らしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« UNIQLOでお買い物 | トップ | 定年後の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。