UNIQLOでお買い物

2009-11-07 22:10:58 | タナカ君的日常
 朝刊にUNIQLOの折込広告が入っていたので、フリース等を買いに行きました。 ユニクロの衣料品を数点買ったところで大した金額にはならないのだけれど、今年は息子の結婚などあって年間予算が赤字になる可能性もあって、途中で予算追加処置をとった我が家の家計の事もあるので、 念のため妻に「どのくらいの金額使っても良いの?」と聞いて見たら。 「幾らでもどうぞ!!」と鷹揚な返事。 そこで開店時間を20分ほど過ぎてから立川通りに面した栄町店に行きました。 店先の駐車場はほぼ満杯、自転車もずらりと並んでいました。 ヒートテック素材の肌着など昨年は売り切れ騒ぎもあったのに、それが特別価格990円、 フランネル・チェックシャツ等も1290円をうたった冬物広告の威力でしょうか。 店内のレジには購入客が列をなして並んでいました。 「値段が安い!!」と思った人が大勢居たということですかね? 午後に本屋へ行ったついでにデパートの中も少しぶらついたのですが、UNIQLOの店先のような混雑はなかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 志津倉山 登山記録 | トップ | マイレージ消滅対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。