おねえちゃんの独り言

「おねえちゃんの独り言」のブログ版
(・・・って、そのまんまだけど)

人の恋路を邪魔する奴は

2021-09-27 14:59:25 | Weblog

白眼をむいて寝るモル(本文とは関係ありません)

 人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ!
 もう一度言う(書く)。
 人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ!!!

 本人の責任ではないことを皆で寄ってたかってボロクソ言って、思い詰めて自殺すればいいとでも思っているのか? 誰も、好きで天皇の孫(当時)に生まれり、派手な母親の息子に生まれたりしない。
 生まれは誰にも選べない、とか、悔しかったらお前もニューヨーク州の弁護士になってみろ、とか、一番クソなのは別れたから金返せと息子が有名になったタイミングでメディアを通して言ってくる元婚約者の男だろう、とか、芸能人でも犯罪者でもないのにニューヨークまで追い回してんじゃね~よ!とか、言いたいことはいろいろあるが、とにかく・・・
 人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙予報 | トップ | お客さんモル »

Weblog」カテゴリの最新記事