前回書いた、挙動不審なラップトップ。クレジットカード情報盗難のこともあり、気持ち悪いので初期化&システム再インストールしようとしたら、付属のディスクが使えなかった。そこでラップトップのメーカーであるHPのサイトにアクセスし、チャットでリカバリーディスクの注文方法を尋ねたら、そのままディスクを注文できてしまった・・・というところまでは前回書いた。
その後、確認のメールが届き、請求額は「0ドル」。そして29日火曜日の昼前に、FedExがディスクを配達してきた。
すごい! 素晴らしい!
チャットしたのが金曜日の夕方で配達が火曜日。週末をはさんでいるから、実質、翌日配達である。しかも、無料!!!
HPに対する好感度、ゲキ急上昇。このラップトップが壊れたら、次も、HPのラップトップを買おう!!!
その後、確認のメールが届き、請求額は「0ドル」。そして29日火曜日の昼前に、FedExがディスクを配達してきた。
すごい! 素晴らしい!
チャットしたのが金曜日の夕方で配達が火曜日。週末をはさんでいるから、実質、翌日配達である。しかも、無料!!!
HPに対する好感度、ゲキ急上昇。このラップトップが壊れたら、次も、HPのラップトップを買おう!!!