ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

春はそこまで

2024-02-24 01:52:34 | 日記
穏やかな日の夕暮れ、レースから透けて見える橙色。
遠き山に日は落ち、山際を輝かせている。

撮影のため掃き出し窓を開けるも、さほど寒くない。


そこには、うっとりするほど美しい夕焼け空が広がる。

「こちらの方がピントが合っているかな?」などと自己満足に浸りながら、刻一刻と変化する様子を何回も、全景で、望遠で。


とはいえ、iPhone SE ではこんなもの。
それでも、ピンボケながら画像は目視に近い。




自覚する時の流れが、今尚徐々に速度を増している。
限りある人生を自分らしく楽しみたい。

今年は大きな変化の年。

春はそこまで来ている。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロゲンライトが壊れました | トップ | ポータブルステレオの MD故障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事