ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

美味い肴 その1

2024-03-23 01:36:14 | 日記
まー、TVでも散々言われてきたし今更だけど、美味いよね〝カズチー〟。
焼酎でもビールでも日本酒でもウイスキーでもいける♪

美味くない肴じゃ酒も美味くなくなるし、悪酔いすることも ・・・
美味い肴は気持ちよく飲めるし、翌日も楽♬


スモークチーズに醤油(+α)おかかで似た味になるかな?
いえいえ、数の子のプチプチ食感がいいんだよね。

名前も見た目も可愛いし、何より味付けが絶妙で飽きない。


こんなに素晴らしい組み合わせを創造した井原水産に感謝。




今後たまに、美味いと思う肴を投稿してみようかな。
ということで、タイトルは取り敢えず〝美味い肴 その1〟にしましたよ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり揚げたては美味い! | トップ | IQテスト受検結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事