京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

昨日の投稿について

2014-03-19 11:28:04 | 女将の日常
昨日の連続放火事件の投稿記事を削除させていただきました。

すぐご近所の皆様が被害にあわれ、お気の毒でしたが
当店は被害もなく、店も車も無事でした。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。


あまりにもびっくりして右往左往したこと、お伝えしようと差しさわりのない程度で
記事にしたつもりでしたが
ご近所の方が取材などで、困っていらっしゃるとも伺い
私の文章と写真で場所が特定されてご迷惑をおかけするといけませんので、
削除させていただきました。


お客様だけにお伝えできればよいのですが、検索にかかって思わぬところでご迷惑をおかけする事も
考えておかなくてはいけないですね。
ブログの怖いところでもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心豊かになる帯揚 | トップ | 特集・ 雨コート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女将の日常」カテゴリの最新記事