京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

滋賀展、本日最終日&新啓織物新井さん来店日のお知らせミス

2016-10-03 08:18:50 | 催し
三日間の滋賀での催しも、今日が最終日になりました。

「銘仙」やっぱり聞いたことはあるけれど、見たことない・・・という方も多く
ご覧いただいたたくさんの皆さんに、好評いただいております。

ただ、暑い・・・
10月というのに、昨日も真夏のような暑さで
10月だから本来、袷なのですが、もしかしてと思って単衣も持って帰ってきました
が、正解でした

とても袷の着物は着られる気温ではなく、単衣にさせて頂いてます
やっぱり、単衣の時期を広げましょう・・・というのが実感です。


さて、さて
今日は大事なお知らせでミスをしていたことに気づきまして・・
訂正をさせてください。

東京の銘仙展。
7日から開催で、新啓織物の新井さんが来店してくださいます。
先日のお知らせで、9日土曜日と書いたのですが
8日土曜日の間違いです

土曜日が9日と勘違いしておりまして・・・
いつものことながら、おっちょこちょいで、申し訳ありません。
よろしくお願いします。

では
今日もこれから、尾賀商店に向かいます
ちょっと雨模様ですが、ぜひ、お出かけくださいませ。




最後までお読みいただいてありがとうございます
ブログランキングに、参加しております
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村



京呉服わきホームページも、ぜひご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀「おしゃれなきもの展」... | トップ | 滋賀のきもの展終了。東京に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催し」カテゴリの最新記事