京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

滋賀のきもの展終了。東京にもどりました。

2016-10-05 21:51:42 | 催し
滋賀での「おしゃれなきもの展」月曜日に終了し
無事に東京に戻ってきました

滋賀も暑かったけれど、東京も・・・10月なのに

帰ってきて、明日は準備をし、明後日から東京での「銘仙展」です。
素敵な銘仙が揃っています。ぜひ、ご覧くださいませ。


滋賀では、着物好きの友人や「銘仙」という言葉に惹かれて来てくださった方・・
またいつもと違う、とても楽しい三日間を過ごさせていただきました。





銘仙の作り方、お一人お一人説明したのですが、皆さん驚いていらっしゃいました。
そして、気が付けば・・おしゃべりばかりで
催し中の写真を撮るのは全く忘れておりました・・


そこで・・というのもなんですが、この季節の八幡掘りを。







やっぱりいつの季節も絵になります。
滋賀での出来事、また機会があれば・・・




最後までお読みいただいてありがとうございます
ブログランキングに、参加しております
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村



京呉服わきホームページも、ぜひご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀展、本日最終日&新啓織... | トップ | 銘仙展 新啓織物・新井さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催し」カテゴリの最新記事