京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

春のお出かけに、こんなバックはいかが?

2014-03-23 16:23:15 | わきごのみ
ようやく春らしくなってきましたね。
日差しも明るくて、日が長くなってきて、桜の便りが聞こえてくると
気持ちが弾みます。


今日は、春らしいバックをご紹介してみます





横長で使いやすいバックです。
小紋や紬などにあわせて、街にお出かけするときなどに・・・
荷物も入ってお勧めです。






なんだか、とっても可愛くて一目ぼれのバック
私が自分で持つにはすこしカワイすぎるので、誰か持ってくださらないかな~~
って、感じです






桜色の花びらのようなあわ~いピンク。
入学式などに持たれても上品でステキです。
横長で意外に荷物も入ります。






淡いグリーンが春らしいです。
楽器や音符が刺繍でさりげなく、かわいいです。
A4サイズが入りますので、お芝居のパンフレットやお稽古事のテキストやファイルなども
バッチリ入ります





ブログランキングに参加してます。
お読みいただいた後に
クリックしていただけると、うれしいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特集・ 雨コート | トップ | 春ですね~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わきごのみ」カテゴリの最新記事