京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

今年初めての催し「初春市」 お楽しみが盛りだくさんです

2017-01-18 17:12:01 | 催し
ご無沙汰してしまいました
お知らせしないといけないことがたくさんあるのに・・・

とりあえず急いで、今年初めての催しのお知らせです





1月24日(火)~30日(月)まで 「初春市」です


春一番の新作をご覧いただきたいと思います。

それから
初春市恒例の「福袋」





今年も頑張って用意しております。
小紋は30000円、長襦袢15000円など・・

そして、皆様が楽しみにしてくださっている帯〆・帯揚の、選べる福袋
こちらも、小物担当の私が、今、頭を悩ませて準備をしているところです

なんとか皆さんに喜んでいただけるよう、期待を裏切らないよう・・とプレッシャーを感じながら


今年、京呉服わきは、「30周年」を迎えます。
このことについて、お話ししたい事、お伝えしたい事
たくさんあるのにまだ書けずにおります。

これだけはお伝えしておかなければいけない大切な事

今年は30周年の記念で
いつも催しにご来店いただいた方にはスタンプを集めていただいて
集まったらプレゼントをさせて頂いてますが
それに加え
今年の催しに全回ご来店くださった方には、さらに素敵なプレゼントを用意しています。

最初の「初春市」にお越しいただかないと始まりません
ぜひ、お越しくださいませ


そして、もう一つ
催しに着物でお越しくださった方には
これまたプレゼントがあります


皆さんが着物を着ていただく機会の一つになれば・・と思います。
ぜひ、着物着用でお越しくださいませ
お待ちしております

今日は、時間が取れないので、お伝えしなければいけないだけ簡単に・・・。

また、近いうち詳しく書きたいと思います


もう一つお知らせがありました。
今週の土曜日21日ですが、都合により14時で閉店させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。




ブログランキングに、参加しております
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村



京呉服わきホームページも、ぜひご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の成人式・・お振袖のお手... | トップ | 今年、京呉服わきにはぜひ着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催し」カテゴリの最新記事