京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

祝!? 一周年

2008-05-09 15:34:24 | ひとりごと
何のことだって?(笑)

実は、このブログ、はじめて1周年なのです。

そうそう、去年の連休のことでした
ブログ・・ブログ・・・と思いつづけてやっとこさ
チンプンカンプン状態から悪戦苦闘の末、なんとか立ち上げたのでした

頭の中には書きたいこと、伝えたいこと、いっぱいあるのですが
まだまだ、その10分の1も達成できてなくて・・・。

ただ、皆さんのコメントやご来店くださったときの「読みましたよ」という
言葉が励みになって、またガンバロウと思います。

ブログ書きたいな・・・と時にはストレスになったりもするのですが
私にできる範囲で、続けていけたらと思っています。
着付けのアドバイスや、コーディネイトのこと、もっともっと
写真入りで(あ、イラストも入れられたらいいな・・)できたらいいのですが


目下の目標は・・
携帯からでなく、デジカメからの写真の投稿
(ぽっぽさん、がんばります

苦手なことはホント、何度聞いても覚えられない・・・


懲りずに、これからもよろしくお願いします







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい光景に出会いました | トップ | 夏の気配 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (りき)
2008-05-22 23:40:52
わきさん こんばんわ
祝 一周年 遅ればせながら
おめでどうございます。

私も ブログや そして 最近
HPをたちあげましたが 解らない事だらけです。

書きたい事 思う事が まだまだ 全然
書けていない状態です。

お互い 着物を 楽しんで頂けるよう
頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事