半透明記録

もやもや日記

ただいま帰省中

2010年12月28日 | もやもや日記




本日、郷里の富山へ帰ってまいりました。特急の車窓から、進めば進むほどに暗くなる空! 北陸の冬! 雪! って感じでしたね(^_^;) 寒ーい……

うっかりして携帯電話で撮った写真をPCへ移すのに必要なSDカードを忘れてきてしまい、当分このブログは画像無しで更新することになりそうです。しまったなぁ。うーむ。


ともあれ、早めに帰省したおかげで特急サンダーバード号はほどほどに空いていて快適でした。また、早めに帰省したおかげか、数年ぶりに実家の人たちの年賀状製作を一手に引き受けなければならない様相を呈してきました(帰宅後わずか30分でのこと)。ほとんど顔を見るなり父上が「宛名を全部データ入力してくれ」とのたまうので作業に取り掛かるも、実家のVISTAさんがクソ重くて捗らず……(;_;) 前にも重かったんだよなー? 夏休みには一時マシになってたと思ったのに、なんだろ、これ?? はあぁぁ。まあ地道にがんばるぞ!

明日は友達と忘年会の予定で、そのために早く帰ってきたのですが、ひとりがノロウィルスにやられて臥せってしまったようで、延期?! たのむから正月までには治してくれ! 新年会やろうぜ!




というわけで、ノロは恐ろしいらしいですから、みなさまもどうかお気を付け下さいね(^_^;)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekokimuti)
2010-12-29 11:34:07
再び登場!漫画合宿ですって!!たのしそうですね。わたしも参加してみたいかな、なんてちょっと思ってしまいましたよ。毎回ユニークな企画、ノトさまならでわですねぇ。でわでわ
返信する
ぜひご一緒に! (ntmym)
2010-12-29 18:25:29
今度ぜひねこきむちさんも一緒に漫画大会をやりましょうよ~♪
関西にいらっしゃる際にはどうぞお声をかけてくださいませ★
今度は京都で遊びません? 漫画ミュージアムっていう夢のような漫画の殿堂があるんですのよ! そこで一日中漫画を読んでのんびりしたいです~(^_^)

あー、久しぶりにねこきむちさんとのんびりお茶でも飲みたいですね。私も上京することがあったら、必ずご連絡いたしますので♪

ではでは、よいお年を!
返信する

コメントを投稿