半透明記録

もやもや日記

あったー!

2008年01月28日 | もやもや日記


このところずっと探していた漫画をとうとう見つけました。やったー!! 烏合さん、買いましたよ! そして読みましたよ! 
感想を書きたいのですが、ちょっと今は時間に追われているので(いっちょ前に…)第2巻の「石」の話で泣いてしまったということだけお伝えしておきましょう。やっぱり2冊一緒に買って良かった。
詳しくは後ほど。うぅうぅ。なんて繊細な世界なんだろう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (烏合)
2008-01-28 23:28:43
よかったです!!

見つかって!

そしてよかったと言ってもらえて!



私も印象に残っている場面がいくつもあります。

経験と読書は一緒に積み上げていかなければダメ、とか、宇宙飛行士のインタビューを聞きながらおばあさんが語るトンネルの話しとか。

体を吹き抜けてゆく風のように、石の声が聞こえる、というのも印象的でした。

感想、楽しみに待っています。
返信する
わーん! (ntmym)
2008-01-29 00:19:47
烏合さん、すてきな漫画を教えていただいて、どうもありがとう~!!
私はうっかりしてたらこの人のことを知らないままで過ごしちゃうところでしたよ!
烏合さんの読みどおり、松本大洋好きの私はこの人も好きですね。繊細な絵柄もかなり好みですし。

読み返すとまた泣いてしまうので、落ち着いたら書きますね~☆
返信する

コメントを投稿