半透明記録

もやもや日記

最終締め切りについてのお知らせ

2008年01月27日 | 同人誌をつくろう!

同人のみなさま、ご機嫌いかがですか。
そろそろ作品の投稿締め切りを決めようかと思います。

仮締め切りを1月末日としておりましたが、中途半端なので、
2月3日(日)ということに変更しようと思います。
やっぱ日曜がいいかな~と思いまして。(←私の都合です;)
でも、まあちょっとくらい間に合わなくても良いですよ☆
とりあえず「だいたいこんな感じ」の状態で出していただいて、
後で修正してくださっても全然構いませんし!
その場合には、一言おっしゃってくださいませ~。


あ、滑り込みで新規参加をご希望という方ももちろん
大歓迎でございます。
よろしくどうぞ!


ちなみに、現時点で投稿いただいた方々はこちら

*ねこきむちさん
*くろにゃんこさん
*雨子三十世さん
*かめさん

です。
どうもありがとうございました!

締め切り後から、いよいよ本をどんな感じで作っていくかを
決めていきたいと思います。
ということで、引き続きよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい♪ (こまき)
2008-01-27 21:25:43
ありがとう!!!
日曜日、ありがたいです!
日常生活の延長(すなわち平日の夜)では筆が進みにくい(あれ?いつもか)わたくし、土曜の夜とか日曜が、勝負どころなのです!
あと一週間!ありがとうございます!
返信する
Unknown ()
2008-01-28 13:01:23
た、助かりました~。
もう間に合わないかと思っておりましたよ(><)
今月末は研究報告の締切もあったもんで・・・。

ところで、カラーって、アリですかしらむ?
って、できるかわからないのですけれども。
そして、私はせいぜい1、2頁でございます・・・。
返信する
よろしくです~! (ntmym)
2008-01-28 18:03:59
こまきさん、葵さん、慌てないでも良いですよ~。
どのみち刷るのはまだ先ですから、「どうしても間に合わない!」という時は遠慮なくおっしゃってくださいまし☆ 私としては投稿していただけるだけで、ありがたいですから♪

*葵さん

カラーページ、もちろんアリです!
やりましょう、是非!
誰かカラーをやってくれないかなあ、と思ってたところなのです。よろしくお願いします~!
返信する
同人詩 (書くために読む)
2008-02-04 18:32:33
あの原稿まだ手直ししたい部分があるので(というか全く別のものも入れたいのですが)来週まで待ってください。
返信する
りょうかいです! (ntmym)
2008-02-04 19:04:03
書くために読むさま、こんばんは!

修正と追加の件、了解いたしました。まだ印刷するのは先の話なので、一応締め切ってはありますが、追加変更は全然大丈夫です。ゆっくり仕上げてくださいませ! 分量が増えるのは、私としては嬉しいです☆

ということですので、よろしくおねがいします!!
返信する

コメントを投稿