半透明記録

もやもや日記

『ツルバミ』のこと

2008年11月22日 | 同人誌をつくろう!


目下制作中の同人誌『ツルバミ』ですが、いよいよ作品が出揃ってきているので、私はあらためて興奮してきました(^^) みなさん、とても素敵な作品ばかり! 『ユキドケ』の時とはまた随分と雰囲気が変わりそうですね~。どうもありがとうございます!!


実のところ、同人のみなさんもおそらくお感じのこととは思いますが、私は一応この同人の主催でありながら、今回はどうにも事を進められないでいます。やりたいという気持ちとは裏腹に、なんだか気持ちがそわそわしてしまって実際の作業があまり手につきませんでした。みなさんが進んで協力してくださっているところに、ほんとうに申し訳ないです。スミマセン!

しかし、できれば年内にはひととおり形にしたいと思っていますので、あらためて気合いを入れ直そうと思います。あまりにも頼りなくて、さぞかしご心配でしょうけれど、ここからは心を入れ替えてがんばります!

掲示板だけでなく、こちらのブログ上でも順次経過をご報告させていただくつもりですので、みなさま、どうか引き続きお付き合いくださいませ♪
よろしくお願いします!


以上、久しぶりの業務連絡でした(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿