半透明記録

もやもや日記

ペットボトル

2008年09月27日 | 自作まんが

最近、こういう猫よけのペットボトルを見なくなったなぁ、と思って……。やはりあまり効果がないことが分かったからでしょうかね。

コカコーラのペットボトル(500ml)は、くびれてて、持ちやすいですね。
そして、水を詰めると結構な重さになります(500gですよね?)。
衰えるままに日々を暮らす私を見かねたK氏から「はい」と渡されました。
「目に付くところに置けば、さすがの君でもやるでしょ」と言って、
私の机の脇に置いていきました(2本)。
新手の嫌がらせでしょうか。
……しかし、一理ある。
ということで、私はコレでおもに弱り過ぎた左腕と左肩の強化を狙うことになりました。筋肉、筋肉。ところで、足腰はどうやって鍛えればいいんですか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿