Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

痛かった・・

2013年07月24日 15時09分59秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)
ほぼ60分走ったあたりで転倒…。両手首に左の小指側、それから膝に…。あとから左の足首に脇腹なんかが痛くなって…。なしたのか…走ってての転倒は初めて…。そしてその3日後…チャリで直進していたら、ドンという衝撃で…とっさにブレーキ。
チャリに乗った子供が激突してきた。嘘だろうと思う。初めてだもんこんな事故。アパートのエントランスから道路まではほんの3メートルほどで…なしてあんなにスピードを出したのかと。ちゃんとした子で数回すいませんと謝られたので…いいよとはいったんだけど…あとからやっぱり痛みがでて…今度はぶつけられた右側なので…子供のせいだと思うけど…それでも、もともとの転倒によるものもあるからさ~。どこまでとも言い難い。たぶんこの自転車の傷も子供の激突じゃないかと思うけど…でもほかにも傷があるからなんともいえないし…。

いいよいいよとは言ったんだけど、子供も謝ってるし…。その時はたいしたことはないって思ったし…。でもそれでもぶつかった衝撃とかそういうのはあとから出てくるからさ~。ちゃんと子どもの名前や電話番号や住所を聞いておけばよかったし…せめて子供に言うとか学校に報告するとかしておけばよかったかな~と。

最近自転車の事故が多くて罰金の人もいたしね~。



でもいくら向こうが悪くても、子供だし、相手が転んでけがとかしても後味悪かったと思うから、お互い怪我してなくてよかったなと思う。

最新の画像もっと見る