Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

自宅で応援

2016年08月28日 10時10分51秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)
背骨が痛いので…家で応援。2日連続で外に出て…金曜もきつかったけど、土曜は更にきつかった。座って家の近所まで…を狙って乗ったバスが…ラッシュ並の混み方で…長期間身動きとれず。痛いし、しびれるし…美術館でかなり消耗してて…すでに痛みがでてたので参った。
バスが遅れてきたせいで…ギリギリのれてラッキーと思ったけど…私に恨みでもあるのか…。行きのバスだって…信号待ちの間に行ってしまい…倒れそうになった。

最近こういうことが多い。


前日からおおむね準備はしておいた。
靴は…新しいのを買ったんだけど…若干小さく親指のつけねあたりが皮剥けで…別なのを買うか、手持ちのを履くか。持っていたフェザーで走るといいだして…あんなふるいの、そうとうクッションが傷んでて…体育館とか近所を走るくらいならまだいいけれど…道マラはだめでしょう。豆ができて…じゃすまないお話しになるわ。薄い靴下をはけば大丈夫と…もうわしゃ知らん。自己責任だわ。懲りなきゃわからないけど…夫は懲りてもわからんことがあるようで…毎回駆け込み。

今朝は5時半おき。7時ちょい過ぎにでる予定というが…7時半。それでも…あちらで着換えずに自宅でほぼ終了。あとはあちらでウインブレを脱いで…預けるものを預けられたらなんとかスタートラインにはたてそう。とにかくまにあってくれ。

雨の予定だったのに…かんかん照り。靴ずれも心配だし…脱水も心配。塩飴はあるけど…タブレットも塩梅もない。暑さが苦手で、大汗かき。私は不安がてんこもりだけど…当の本人は遅刻も心配してないようで…。時間は計算してるからとのたまうが…計算してる人がなぜいつもかけこみなのか?1度などは走れなくなるところだったし…。



今年は…なのか、今まで気がついていなかっただけなのか…応援ナビなるものがあり…名前とかゼッケン番号を入力すると今どこにいるのかわかるシステム。それだけでもすごいのに…この先の予定通過時間まででてくるという。なんか…すごいわ~。しかも5キロ刻み。1時間ごとに見ているけれど…1時間たったのに…前回見た時と変わらず…さっきまですぐに反映されたから…この好天だし…塩も足りないし、靴も心配だし…とあせったら…ちょっと遅れて反映された。



夏のレースは今までの実績よりも6,7,8月の連取が大事、練習で経験してても試合で経験しないとだめなんだって…宗さんがいっていた。あとは5キロでの給水。今の所寿超っぽいけど…問題はこの先。そして帰ってきてから…。おととしだったか…脱水で…動けなくなってたから…不安がてんこもり~。心配しすぎだぞ私!!

最新の画像もっと見る