非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

10月9日 週末の引きこもり練DVD

2020-10-09 21:15:03 | 自転車

台風は今まで見たこともないような曲がり方をして太平洋に抜けていくようだが
。。。それでも週末は雨だろうか。

そんな雨の週末の引きこもり練のため、BOOK OFFで調達してきたDVD2本。
1本は初めて地上波初放送されて以来、長年のお気に入り”ファイヤーフォックス”
たぶん5回くらいレンタルしてきたと思う。
それと、2014年の作品”レーサー光と影” どちらもあちこちのBOOK OFFでこれ
まで探してきてただけに、一気に見つかって嬉しい限り。

これをおかずに今週末も自転車で汗をかく!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 10月7日 キックジムのTシャツ | TOP | 10月10日 朝勉、マック勉、... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ないぞー)
2020-10-10 09:43:43
”レーサー/光と影”
今度貸して下さい

そういえば、手賀沼の時に、パッと目に付いた「556」を塗ってしまったんだけど、やっぱり良くなかったか

八柱の時に、ギシギシっぽかったな
返信する
Unknown (山k)
2020-10-10 20:28:06
ないぞーさん
CRE556!?よく言うGreaseが溶けるというヤツ
でしょうか。私もウッカリやっちゃいそうなので
気をつけないとイカンですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自転車