非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

6月27日 1週間終わった

2014-06-27 23:16:43 | 日常の1コマ
ようやく1週間終わった....って言うと長かったような表現だけど、
今週はあっと言う間に終わってしまった感じ。
1週間ちかくも会社を空けると今回の如く大抵イイことないので、そんなんも
こんなんも全部ひっくるめて、ようやく1週間終わった~ってこと。

ツールドつくば2014から1週間経ってみて思う。やっぱこの結果は悔しい!!
ランなら....まぁそこそこ(上位1/4くらい)には入れるのにロード
バイクのレースだとせいぜい真ん中くらい。今回なんて真ん中より後ろだし。

道具を使うスポーツ、機材スポーツも含めてやっぱ自分にゃむいてないんじゃ
ないかと、これまで何度も思ってきた。
けど今回、他人じゃなくて去年の自分に負けたってのは気分悪すぎる。
やっぱ、このまま引き下がるわけにはいかないよな。

Comment    この記事についてブログを書く
« 6月23日~26日 韓国出... | TOP | 6月28日 ワンズデポのち... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の1コマ